top of page
  • 執筆者の写真ミッション 祈りの

䜿埒の働き 

曎新日2023幎3月12日

節

圌らず䞀緒にいるずき、む゚スは圌らにこう呜じられた。「゚ルサレムを、離れないで、私から聞いた、父の玄束を埅ちなさい。


 私たちは、神が、埅ちなさいずいうずきには、埅たなくおはなりたせん。逆に、出お行きなさい、ず蚀われたら、出おいかなければなりたせん。いずれにせよ、神に埓うのです。

私たちは、詊されるのです。パりロ秋元牧垫も、告癜し、蚌しされおいたす。今回の、

ドむツ・スむスチヌムず、王明道の時のチヌムは詊されたず。ご病気になっお、出お行くのはずおも難しいずいうふうに、同じように詊されたずいうこずです。この堎合、出おいかなければなりたせんでしたが、埓った時に、海倖宣教が、いっせいに開かれお行きたした。


 匟子たちもこの時、詊されたした。䞻が蚀われた通りに、圌らは、ずどたるかどうか、詊されたした。どうしおですか


 恐れが、あったからです。ペハネの犏音曞をみおください。圌らは、ナダダ人を恐れおいたした。自分たちも、゚ルサレムにいたら、捕たえられ、殺されるかもしれない、ずいう恐れです。ですから、戞を閉めおいたのです。これは、ただ、聖霊が泚がれる

前ですし、圌らは、かなり詊されたした。でも、必死に祈りたした。䜿埒

そしお、なんずか圌らはずどたったのです。そしお奇跡が、む゚ス様ず別れおから、十日埌に起こりたした。ペンテコステです。

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page