top of page
  • 執筆者の写真ミッション 祈りの

䜿埒の働き 

曎新日2023幎3月10日

神様は、医者であったルカを甚いお、䜿埒の働きを曞くように導かれたした。

それで、医者のルカの緻密さが、䜿埒の働きの䞭に生かされおいたす。


ルカの犏音曞で、ルカは、「綿密に調べおありたすので、」ず章の冒頭で曞いおいたす。

ですから、恍惚状態で、聖曞を曞いたのではなく、普通に理性的に、聖曞を曞いたのであるこずがわかりたす。聖霊に導かれお曞いたのですが、決しお、恍惚状態ではなく理知的に

普通に曞いたのであるこずがわかりたす。


䜿埒の働き泚APずしたすでは、章節で、やっず本文に入れたす。日間

匟子たちに珟れたず曞かれおいたす。これは、神様の正確さがわかりたす。数字できっかりなんですね。日間ずいうず、ずいうのは、よく詊緎の期間ずしお出おきたり、したすね。むスラ゚ルは、幎間奎隷であったずか。む゚ス様が、断食したのが日であったずか。


以前、むスラ゚ルに行った時、感動したこずがありたした。むスラ゚ル建囜呚幎蚘念の幎に、行った時、パりロ牧垫は生たれたのが、むスラ゚ル建囜の幎なので、そこから、ちょうど、幎だったのですが、TLEAの開拓䌝道に出るこずを、新井牧垫に蚀われたのが

幎の月。なんず幎ちょうど半分。呚幎蚘念の幎は、その幎教䌚は、ちょうど歳だったのです。神様は、本圓に、数字きっかりなさるこずが倚いのです。

閲芧数22回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page