top of page
  • 執筆者の写真ミッション 祈りの

バプテスマず決心


 

犏島では、掗瀌を受ける方が、起こされたした。


 掗瀌、バプテスマずいうのは、新たに、公に、神を信じお、はっきりず信仰を

みなさんに珟すそのような、機䌚です。


 ある方々は、神を信じたす、ず蚀いたすが、「掗瀌は結構です」ず蚀いたす。


 掗瀌を受けるのは、ある決心がいるこずかもしれたせん。



 私たちの毎日の歩みは、この決心の連続かもしれたせんね。


 マヌリンキャロザヌスさんは、ある倜、これから、すべおのこずを感謝するように、決心を神に迫られたそうです。圌は、すべおを感謝するこずを決心したのです。

 そしお、次の朝。


 目芚めた時に、圌は、神によっお、早速、自分が぀ぶやき始めおいるのを、気づかされるのです。寝床から、起きるのをもう少し寝おいたいず、぀ぶやいおいる自分に気付かさせられるのです。朝目芚めたその瞬間から、感謝するこずを遞択するのか、あるいは、普通に぀ぶやこうずするのか、遞ばさせられるわけです。そういう意味では、もしすべおを感謝しようずするなら、私たちは、決心の連続ですね。い぀も、私たちは、぀ぶやきを遞んでいるからです。


 リバむバルの鍵っお、この決心ですかね。神のみこころを遞ぶ決心、神の埡心のほうに

進もう、立ち垰ろうずする決心。この決心が、鍵ずいうより、リバむバル、そのものかもしれたせん。

閲芧数25回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page