top of page

休日

執筆者の写真: ミッション 祈りの
ミッション 祈りの
2025年5月8日
読了時間: 1分

バラの季節到来!なんて思ったり。最近、かわいいミシンをいただきました。うちの母は、昔、内職で洋裁をしてた影響ですかね。是非、休みの日に、取り組んでみたいと思っております。その気合いは、本日気持ちはあったのですが、また来週、お楽しみに、します。H

 
 
 

最新記事

すべて表示
インターナショナル・サービス

今日は、私めが、英語で、メッセージする日でした。 AIを使いまして、訳したものを読み上げた形でしたが、なんとか、 伝わったようでしたので、感謝でした。 ふれられたという人もいたので、神が働いて下さって、感謝でした。 冗談が、意外にもなんとか伝わっていたようなので、これも感謝でした。 英語、もっと練習しよう。

 
 
 
西ヨーロッパチーム 2

昨日のブログの写真右下に大きく写ってる方が、アブラハム牧師です。 とても、フレンドリーなかたでした。 マラガに来たお証を聞くと、幻の話や、預言の話をしてくださり、 そう言った賜物を通しての、示しなども吟味して、 動いている方であることがわかりました。 でも、頻繁に預言を用いているという感じではなかったと思います。 ですから、今回の預言の本をお渡ししたものは用いられるだろうなと思いました。

 
 
 

コメント


TEL  080-4878-3908

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2022 by prayer mission。Wix.com で作成されました。

bottom of page