top of page

長崎

  • 執筆者の写真: ミッション 祈りの
    ミッション 祈りの
  • 2024年1月31日
  • 読了時間: 1分

 長崎が、近づいてきています。


こんなに長崎に何回も行くとは、思いませんでした。

長崎は、異国情緒がある街です。ステンドグラス、ビードロ、教会堂。

十字架、路面電車、ちゃんぽん、そして、殉教の地。


日本なのに、海外のものが、たくさん、混ざっていて。

別の世界に来た感じです。


東彼杵の海が、懐かしいです。

 
 
 

最新記事

すべて表示
喜ぶこと

「いつも喜んでいなさい。」 マーリンさんは、やはり、笑顔を絶やさない、方でした。 日本人は、やはり、喜ぶ必要があるんですね。 侍、武士は、いつも無表情であったように、日本人は、ポーカーフェイスが。 あまり、感情に左右されず、むっつりしている。...

 
 
 
ハレルヤ

今日は、懐かしい方が来ていたコンサートでした。 それから、コンサート会場で、信じる祈りをしたいという人と、信じる祈りをしました。 神様は、素晴らしいことを、進めていますね。

 
 
 

Comments


TEL  080-4878-3908

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2022 by prayer mission。Wix.com で作成されました。

bottom of page