昨日
- ミッション 祈りの
- 2024年4月1日
- 読了時間: 1分
更新日:2024年4月2日

昨日、礼拝後に、目がいやされるように、お祈りをしてくださいということで、
祈りました。
5、6分祈ってから、どんな感じか聞いてみましたら、左の目は、よくなっているようですということで、では、右目ももっと良くなるように、祈りました。そしたら、右目も良くなってきて、手をみた時に、前は、手のシワが見えなかったけど、今は、見えます、
とか言っていまして、さらに祈りました。たぶん、12、3分祈ったら、だいぶ、よくなったようでした。
神様が、いやしをしてくださったのです。本当に、神が、業をなしてくださっているんですが、主が、私たちをとうして、いやしてくださっていると言っても、あまり、信じてもらえていません。15分ぐらい祈ると、かなりいやしが、なされているんです。
でも、あまり祈ってくださいという人は、少ないです。15分、あるいは20分祈るとかなりいやされます。主が、すごいことをなし始めておられるのです。
これから、いろんな方が救われますね。
Comentarios