top of page
  • 執筆者の写真ミッション 祈りの

今日は祈りの時間でした

更新日:2023年6月28日


祈りの時間という、インターネット番組を、毎週火曜日の夜10時から

1時間番組で、配信させていただいています。


今日は、心臓病の方の、祈りのリクエストがありました。


それで、番組で証をしたのですが、私たちは、心臓が悪い方が、

癒されたことがよくあるんですね。


心臓に穴が空いていた、赤ちゃんが、お医者さんは、治らないと言っていたのに

治ったということがありました。それは何回も祈っていく中で、数ヶ月、十数ヶ月で、癒されていったと記憶してます。


川崎病の赤ちゃんがいやされました。


心臓の病気で、これ以上は良くならないと病院の先生に言われ、安静にしているしかない

と言われた方が、元気になってしまいました。新しいベッドを買い込んで、諦めていたんですが、私たちが行くと、イエス様を信じる祈りをして、それから、いやしの祈りをさせていただきました。するとちょっと熱くなったと言ってました。2ヶ月ぐらいたった時に、奥様を連れて教会にやって来られました。そして、外出なんて、できないお身体でしたのに、

元気になって、奥様を連れて、四国にまで観光旅行に行かれたということでした。そして、教会によく来るようになり、何人かの家族や親戚の方々を連れてくるようになりました。


それから別の方は、これは何人もの方が祈られた癒しでしたが、命がかなり危ないというところまで行きましたが、奇跡的に回復し、心臓移植をしないと元気にはならないと言われた方が、移植なしに、今は、普通にお仕事をして元気に生活できるところまで、回復してしまいました。


 主は素晴らしいです。神様の癒しのゆえに、神をほめたたえます。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page