top of page

今日のメッセージ

  • 執筆者の写真: ミッション 祈りの
    ミッション 祈りの
  • 2024年9月22日
  • 読了時間: 1分

更新日:2024年9月23日

今日はびっくりでした。語られてしまいました。

すべてのことについて、感謝するように、

という、メッセージでしたが、証(体験談)が、

飴を食べて、歯の詰め物がとれた時の、お話でした。


真剣に聞いてしまいました。

どうしてかというと、三日前の木曜日に、歯の詰め物がとれ、

金曜日に歯医者で、仮の詰め物を入れてもらいました。

それで、感謝をしていたからです。

そして、約2週間後に予約をとって、本詰め物を入れる予定になりました。

なのに、ところが、なんと昨日の夜、飴を食べたら、

さらに、もう一つ、歯の詰め物が、とれてしまったのです。


えーっ、生涯で初めて、三日間で、ふたつ、歯の詰め物が取れるなんて。

初めてです。だから、感謝していたんですけど。


今日の、秋元牧師の証で、きっと、素晴らしい何かがおこるんだと、

確信して、今感謝してます。

ハレルヤ、神様の示しって、語りかけは、素晴らしいです。

何もまだ、起きていないのに、素晴らしいことが起こると、

喜べるから、今、期待しています。

昨日は、あまりパッとしない感謝でしたが、

神の恵みによって、今は、本当に喜んで、感謝してます。ハレルヤ。

 
 
 

最新記事

すべて表示
東北での語りかけ

パウロ牧師が東北に来てくださいました。 特に、聖会や、集会において、神が素晴らしいことをしてくださると 信じ、期待しているなら、もっと、宣伝するはずだということです。 この事に関して、特に語られたのです。 パウロ牧師は、上記のような表現は、されませんでした。...

 
 
 

留言


TEL  080-4878-3908

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2022 by prayer mission。Wix.com で作成されました。

bottom of page