昔、スネルゴイの集会を、スゴくネル集会と言った方がいました。
目を覚まさなくては、なりません。、
スネルゴイキャンプは、賜物の働きにとても御心のあるキャンプです。
そして、携挙のとき、つまり、空中再臨の時に、賜物を用いていたかどうかは
重要なポイントになります。賜物のことを信じられない人が、
つまり、賜物の働きは終わったとか、今は、やんでしまったという人が、
携挙のときだけは、引き上げてもらおう、などとは、のんきだなと思います。
だって、携挙というのは、大奇跡でしょう。奇跡の賜物の現れの一つです。
なのに、賜物の現れを信じていずに、携挙の時に引き上げてもらえるのか
疑問です。賜物は、今まで、体験的な結果から言えば、用いていく中で
現わされていくものです。ですから、賜物を用いていて、賜物の現れに信仰のある人に
天に引き上げられるという大奇跡が起こるであろうというのが、自然ではないでしょうか。
奇跡をたくさん見ている人には、奇跡が起こるであろう信仰があるのです。
その人の中に、奇跡が起こるという信仰があるから、多く奇跡を見ることができます。
では、賜物の働きの起こる信仰がない人が、急に、携挙の時だけ、奇跡が起こる信仰を
持てるかというと、それは、難しいことだと、私は思います。
だから、私たちは、賜物の働きを信じて、たくさん用いていないと、かなり
携挙で、残されるということはあり得るのではないかと、思うのです。
だから、賜物を用いることは、とても重要です。スネルゴイキャンプはだから重要です。
Comments