top of page

エルサレムの平和のために祈る集い

  • 執筆者の写真: ミッション 祈りの
    ミッション 祈りの
  • 2022年9月30日
  • 読了時間: 1分

10月2日は、エルサレムの平和のために祈る集いが持たれます。


新宿の、ハイエット・リージェンシーホテルでpm6:00から、持たれます。

イスラエルに、重荷のある方が、たくさん集まるといいなと思わされます。


それから、10/31から11/12まで、イスラエルチームが出て行きます。


やはり、聖書を読むと、神がイスラエルの人々を、特に愛しておられることがわかります。

イスラエルの方々のために、エルサレムのために、祝福しましょう。

それは、私たちが祝福されることにもつながります。


ガリラヤで祈ることは本当に祈りが聞かれます。

またそこで祈るときに、特別な臨在があります。


 
 
 

最新記事

すべて表示
喜ぶこと

「いつも喜んでいなさい。」 マーリンさんは、やはり、笑顔を絶やさない、方でした。 日本人は、やはり、喜ぶ必要があるんですね。 侍、武士は、いつも無表情であったように、日本人は、ポーカーフェイスが。 あまり、感情に左右されず、むっつりしている。...

 
 
 
ハレルヤ

今日は、懐かしい方が来ていたコンサートでした。 それから、コンサート会場で、信じる祈りをしたいという人と、信じる祈りをしました。 神様は、素晴らしいことを、進めていますね。

 
 
 

Comments


TEL  080-4878-3908

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2022 by prayer mission。Wix.com で作成されました。

bottom of page